こんにちは!!
冒険好き好き、このみんです♫


急遽、主人がお仕事をお休みできる事になったので、1泊2日で家族旅に出かけました(o^^o)

G.W.はお仕事が忙しかったので、娘たちにとっても少し遅い連休です♫


そして、、、
小さな頃から冒険や探検が好きな私は、以前から気になっていた当麻町の鍾乳洞へ〜!!
旭川から車で1時間ほど。
龍が住むという鍾乳洞。

およそ35億♫…ではなく(笑)、1億5千万年ほど前から長い時間をかけて出来上がったそうです。
長さは135メートルほどとそんなに長くないので、娘たちにとってのプチ冒険にもピッタリ♫
中には名前のついたスポットが色々とありました。
冒険好きな私にとって、久しぶりにドキドキ体験が出来て楽しかったです(o^^o)


とは言っても、株式相場のトレードではどちらかと言うとあまり冒険をしないタイプです。

いかにリスクを少なく堅実にコツコツ派の私なんですが、今回の旅の前に保有していた銘柄を、珍しく決算発表をまたいで保有しました。
日本コンピュータダイナミクス(4783)

以前から何度もご紹介している銘柄です♫

普段は短期で投資している保有銘柄は決算発表前には一度決済するのですが、今回は少しだけ持ち越しました。

過去の決算発表やチャートの動きを参考にしながら、でもリスクもあるのでたくさんは持ち越さないように注意しながら。

すると5月15日の相場が閉じた後に決算発表だったのですが、16日は買い気配からスタートでした♫

決算発表をまたいで持ち越すのは、分析しているとは言えちょっとした冒険。

決算発表をチェックするのは、いつもドキドキするので、宝探しに似ているかも?と思います(o^^o)


各企業の決算発表もほとんどが出揃い落ち着いてきたので、今週来週にかけて銘柄をチェックしていこうと思います。

のんびりですがチェック銘柄があればブログでご紹介していきたいと思います♫今日は大きく円高に動いていることもり、拾えそうな銘柄があったら全体の相場も注意しながらチェックですね!!

それでは、今日も素敵な1日を〜(*^▽^*)